2週間でニキビが減り、2ヶ月でニキビ知らずのすべすべの肌になる90%が知らないニキビ改善法とは?'

皮膚科に行っても

いろんな洗顔・化粧水を試しても

繰り返すニキビ…。

 

(うわ…肌汚いな…)

(きもちわるい…)

 

人の視線に不安になり

自信の持てなかった僕が、 

 

「肌きれいになった!?」

「かっこよくなったね!」

 

と言われるくらい

すべすべできれいな肌になり

 

視線を気にせず

会話や食事を楽しめて

自信と彼女と充実した生活を

手に入れた秘密

 

知りたくないですか?

f:id:bkcydrd784yv2:20200907154055j:plain

 

✔︎自分のニキビを気にすることなく、

自信を持って人と接したい!

 

✔︎繰り返すニキビを治したいけど

何をしたらいいのかわからない…

 

✔︎スキンケアしてるはずなのに

全然ニキビが治らない…

 

✔︎写真を撮ったとき、

ニキビのない綺麗な肌の自分でいたい!

 

✔︎女子ウケ抜群のすべすべ肌で

サークルでモテモテになりたい!

 

✔︎可愛い彼女を手に入れて

友達に自慢したい!

 

✔︎おでこのニキビを隠さずに

前髪を上げる髪型をしたい!

 

✔︎ネガティブに考えがちで

自信のない自分を変えたい!

 

✔︎可愛い彼女と

ペアルックでディズニーに行きたい!

 

 

当てはまるものありましたか??

 

これら全ての叶え方を

まとめた無料電子テキスト

今だけ特別にプレゼント!↓ 

f:id:bkcydrd784yv2:20200907150800p:plain

1つでも当てはまるものがあれば

ぜひ受け取ってみてくださいね。

 

友だち追加

 

【受取方法はこちら】

①上の『友だち追加』ボタンを押す

②公式LINEを追加

③簡単なアンケートに回答

④「回答しました!」と送信

 

※システム上「回答しました!」とメッセージを送っていただけないとこちらからプレゼントを送ることができません。

公式LINE追加QR

Androidの方はこちらから※

 

以上の順序で

無料プレゼント『肌革命』

を受け取ることができます!

 

※個人情報漏洩やウイルス感染等に対する対策は徹底してあります。

※後からテキスト代を請求することはないので安心してください。

 

 

f:id:bkcydrd784yv2:20210816160117j:plain

スキンケアサポーターの

りんです!

 

これを読んでいるあなたはきっと

 

・自信を持って人と接したい!

・可愛い彼女を作りたい!

・繰り返すニキビに悩まされたくない!

 

…でも、、

 

どうすればニキビを無くせるのか

どうすれば女の子にモテる肌になれるのか

どうすれば肌に自信を持てて

ニキビを気にしない生活を送れるのか

 

わからない…

 

そう思っているのではないでしょうか?

 

 

わかります。

実は、僕もずっとそうでした。

 

僕も高校の頃から

ニキビに悩んでいました。

f:id:bkcydrd784yv2:20200907022227j:plain

今ではこうして

ニキビに悩んでいる方に向けて

スキンケアのサポートしていますが、

 

僕も元々繰り返すニキビに

悩まされた1人なんです。

f:id:bkcydrd784yv2:20200907153017p:plain

↑実際の僕の画像です。

 

ニキビが次から次へとできて

治る気配がない。

 

毎朝起きると

枕には血がついている。

 

ぶつぶつが気持ち悪すぎて

自信が持てない。

 

性格もどんどんネガティブに…。

 

 

かれこれ3年間

ニキビに悩んでいました。

 

「もうニキビは治らない、これは運命だ。

このままニキビ顔で生きていくしかない…。」

 

 

こんなふうに考えたこともあります。

 

 

でも同時に、

「このままじゃ嫌だ…。」

 

肌汚くて清潔感ないし、

人の視線を気にして自信もない。

そんな嫌いな自分から、変わりたい。

 

ということもずっと思っていました。

 

 

僕が治したい、変わりたい

という気持ちが強くなったのは

僕が大学生になった頃からでした。

 

みんなカッコ良すぎる…!

なんか俺、恥ずかしくね…?

f:id:bkcydrd784yv2:20200907124347j:plain

 

大学入学のオリエンテーションの時。

初めて大学に行き、

同級生のみんなを見た時でした。

 

 

僕は当時、田舎から上京したてで、

服はダサいし、

髪の毛はもっさり

肌も汚い

 

清潔感のかけらもありませんでした。

 

 

でも、入学してから会った人たちは

 

みんなおしゃれで、

何より肌がきれいで、

自信に満ちた雰囲気があって…

 

「みんなかっこよすぎる…」

 

 

なんだか場違い感を感じてしまって、

ダサい自分、肌が汚い自分が

猛烈に恥ずかしくなってしまったんです。

 

 

人と目が合うたびに

ネガティブな考えが頭をよぎって

慌てて目を逸らす。

  

ずっとそんな感じでした。

 

大学のスタートは失敗。

2ヶ月間ぼっち飯でした。 

f:id:bkcydrd784yv2:20210815164850j:plain

友達を作れなかった僕は、 

入学から2ヶ月くらいは

大学のベンチでぼっち飯してました。

 

 

ぼっち飯している僕の前を

楽しそうに通り過ぎていく

グループを見るたびに

 

(俺なにしてんだろ…)

 

虚しさと欠乏感がすごかったです。

 

 

大学で特に学びたいものがなかった僕は

「大学生活」という楽しそうな響きに

心を踊らせていました。

 

 

しかし現実は、

友達もいないし遊ぶこともなくて

家と大学を往復するだけ。 

 

大学の授業が楽しいわけでもないし

話す人もいなくて面白くない毎日。

 

恥ずかしい話ですが、

虚しさに涙を流した夜もありました。

 

さすがにこのままじゃ

やばいと思いました。

f:id:bkcydrd784yv2:20190829164651j:plain

(え、もしかしてこのまま

大学生活が終わってくのかな…?)

 

友達を作ろうにも

肌は汚いし自分に自信はないし

話しかけることさえできていなかった僕は

 

この先の大学4年間をぼっちで過ごす未来が

イメージできてしまいました。

 

(さすがにそれは嫌だ…!)

 

 

そこから僕は

ニキビ&自信のない自分

を変えようと決意しました。

f:id:bkcydrd784yv2:20190829164752j:plain

 

サークルに入ってみたけど

仲良くなれない…

 

まずは友達を作りたい

と思った僕は、

サークルに入りました。

 

でも、1つ問題が起こります。

 

視線が気になって

話せない…

f:id:bkcydrd784yv2:20190829163242j:plain

本当にずっとこれです。

 

(ダサいって思われてないかな…)

(肌汚い、キモいって思われてないかな…)

 

こんなことばっか考えていました。

 

 

2ヶ月のぼっち期間で

人との会話量が激減していたこと

自分の外見に自信が持てないこと

この2つが相まって

 

すっかり

『超・コミュ障陰キャ

が出来上がっていました。

f:id:bkcydrd784yv2:20190829164507j:plain

 

特に女の子と話す時は

気まずさしかありませんでした。

 

 

ありがたいことに、

ご飯に誘ってくれたりしましたが

僕は自分の肌を見られるのが嫌すぎて

 

誘いを断ったり

ご飯にもあまり行きませんでした。。

 

 

本当はご飯にも行きたいし、

もっとみんなと仲良くしたいのに

 

ニキビがあって肌が汚い

自信がないせいでできない

そんな日々が本当に辛かった。。

 

皮膚科に行っても

スキンケアをしても

ニキビは治らず肌は汚いまま…

f:id:bkcydrd784yv2:20200423181608p:plain

 

肌をきれいにしたくて、

高校時代に半年くらい

皮膚科に通っていた時もありました。

 

薬をもらって

しばらく塗り続けましたが、

 

ちょっと良くなったと思っても

すぐに新しいニキビができる

f:id:bkcydrd784yv2:20210816150346j:plain
 

半年ずっとこれの繰り返しでした。

 

大学生になってからは

他にもっといい方法はないのか?

と思って

 

ネットで口コミの良かった

洗顔料や化粧水を試してみましたが、

 

よくなるどころか

少し悪化してしまいました…。

 

 

…さらに、広告で流れてくる

高額なアイテムもいろんな種類のものを

買って試してみました。

 

総額で5万は使った

と思います。。

f:id:bkcydrd784yv2:20210815170529j:plain 

 

一時的には赤みが引いてきたもの

もありましたが、

 

結局すぐ新しいニキビができる

ということを繰り返して

お金を無駄にしてしまいました。

 

 

めちゃめちゃ肌が綺麗な友達がいたので

藁にもすがる思いで

 

「どんなスキンケアしてるの?」

 

と聞きましたが、

「いや、特に何もしてないよ」

という答えが返ってきました…。

 

(いやいやふざけんな…、

もうどうすればいんだよ…!)

 

皮膚科に行っても

洗顔料・化粧水を変えても

お金を注ぎ込んでもだめ…

f:id:bkcydrd784yv2:20210816150855j:plain
 

仕舞いには

何もケアをしてなくても

すべすべ肌を持っている友達。。

 

「やっぱり治らないんだ…」

 

 

僕はもうニキビを治すことが

できないかもしれない。。

もう心は折れかけてしまいそうでした。

 

ニキビ肌を卒業する

転機が訪れた!

f:id:bkcydrd784yv2:20200907125030j:plain

そんな時、

僕に偶然の出会いがありました。

 

地元に帰った時、

高校時代のクラスメイトと

飲む機会がありました。

 

 

高校のクラスメイトに

Sくんと言う人がいたんですが、

 

彼は医学部に進学して

皮膚科学を専攻していました。

 

Sくんにニキビのことを相談した時

僕は自分の間違いに

気付かされました

f:id:bkcydrd784yv2:20190617010108j:plain

 

「そうだなぁ。

原因は色々あると思うけどまず…」

 

 

そこからS君は、

 

肌の仕組み・構造から始まって

ニキビができてしまう原因

ニキビを作らないためにはどうしたらいいか

 

という根本的なところから教えてくれました。

 

 

僕「マジか…。全然知らなかった…。」

 

S君「ニキビが治らない時は、

洗顔保湿を見直した方がいいよ。」

 

 

そう言って、

僕の洗顔・保湿の間違いをこれでもかと

指摘してくれたんです。

 

 

S君によると

 

・ニキビが酷くなるか改善するかは

洗顔料選びから始まっている

 

洗顔保湿には細かいルールが存在し、

ルールから外れると肌はみるみる悪化してしまう

 

洗顔ができていないと

ニキビは改善しない

 

などなどを

めちゃめちゃ丁寧に

教えてくれたんです。

 

僕がニキビで悩み続けたのは

やり方が間違っていたから

f:id:bkcydrd784yv2:20190829164358p:plain

だったんです。

 

「一旦、洗顔のやり方を見直してみよう」

 

「肌について少し勉強したら

間違った洗顔がいかに

肌を殺しているのかよくわかるよ」

 

 

Sくんはそう言っていたので、

僕はamazonで本を買いあさり

かたっぱしから読んでいきました。

 

 

すると面白いことがわかってきました。

 

「脂性肌も乾燥肌も

洗顔を間違えるとより悪化する」

 

「悪化することでニキビが

酷くなってしまう」

 

と言うことです。

 

 

ニキビ改善は

脂性肌や乾燥肌など

肌質によって変わると思っていましたが

 

 

肌質を大きく変えている原因こそ

間違った洗顔だったんです。

 

”本当に正しい洗顔をする”

=”ニキビ改善の第一歩”

f:id:bkcydrd784yv2:20200907125614j:plain

 

だったんです。

 

 

僕はこれまで試していた

ニキビケアを全てやめて、

 

正しい洗顔を習慣づけることに

全力を注ぎました。

 

 

すると…

2週間ほど経過したときに、

ニキビが目立たなく

なっていることを実感!

f:id:bkcydrd784yv2:20200423183242p:plain

 

ニキビの赤みが確実に引いていました。

 

 

「えっ!赤みが引いてる!!」

 

 

これまでは目に見えるほどの

大きな変化はなかったので、

 

めちゃめちゃ嬉しかったです。

 

 

「これは絶対いける!!」

と思い、しばらく続けました。

 

 

すると、1ヶ月後には

「え!ニキビないじゃん!!」

f:id:bkcydrd784yv2:20200907130040j:plain
 

顔中真っ赤でぶつぶつだった顔が

1ヶ月たったらほとんど

ぶつぶつがない肌になっていました。

 

しかもカサカサしていた肌も

明らかに潤っていました。

 

 

これまでは少し良くなったと思っても

すぐにニキビができていたのですが、

 

3日、2週間、1ヶ月たっても

新しいニキビができることは

ありませんでした。

 

 

僕は本当に嬉しくて

ニキビのないさらさら肌を

ずっと鏡で眺めていました笑

f:id:bkcydrd784yv2:20210816151928j:plain 

 

サークルや同じ学部の人からは

「あれ、りん君肌きれいになった?」

「めちゃめちゃ垢抜けたね!」

 

という嬉しい言葉を

かけてもらうことができました。

 

少しずつ自信がついて

毎日が楽しくなってきた

f:id:bkcydrd784yv2:20200907130452j:plain

 

さらに、

ニキビが治って自信がついたことで

性格も少しずつポジティブで

明るくなっていきました。

 

「前より明るくなったよね!」

「親しみやすくて今の方が絶対いい!」

 

と多くの人から

言ってもらうこともできました。

 

 

それからというもの、

なにも気にせずに男女問わず

楽しく話せるようになったし、

 

ご飯に行ったり

遊びに行ったり

旅行に行ったり

 

気を使う必要がない

本当に素敵な友達

たくさんできました!

f:id:bkcydrd784yv2:20190829164108j:plain

 

ニキビがあった頃は、

肌が汚くて清潔感がないし、

肌を見られるのが嫌

女の子とは話せすらしなかった僕ですが、

 

 

肌がきれいになって、

視線が気にならなくなって

自信が持てるようになったら

恋愛にも進展があったんです。

 

 

自信が持てるようになった僕は

ずっと好きだった子に

 

「今度ご飯行かない?」

 

アプローチすることができたんです。

 

そしたら

「いいよ!いこっか!

私もりんともっと

話してみたかった!」

f:id:bkcydrd784yv2:20200907130922j:plain

 

(えええぇ!)

 

ずっと好きだったKちゃんが

「話してみたかった!」

と言ってくれたんです。

 

めちゃめちゃ嬉しくて

内心超ガッツポーズでした。笑

 

 

笑顔超かわいい…。

 

声も食べる仕草も

なんでそんなに可愛いの…!

 

Kちゃんと話せたのが嬉すぎて

ご飯の味は全く覚えてません。笑

 

 

そしてこれをきっかけに

どんどん距離を縮めることができました。

 

 

そんなある日のデートの帰り

 

「Kちゃんのことが好きです。

付き合って欲しい。」

 

僕は意を決してKちゃんに

自分の気持ちを伝えました。

 

 

すると・・・

 

「りん見た目も性格も

すごくかっこよくなって

私も気になってたんだ。 

私でよければよろしくね。」

  

(うおおおおぉぉぉぉ!!)

 

本当に最高でした。

 

ちょっと前までは

ニキビ肌で自信が持てず

 

付き合うどころか

人と接することを避けていたのに

 

 

すべすべ肌になって

性格も明るくなったおかげで

 

1年半片思いしていた子と

付き合えたんです…! f:id:bkcydrd784yv2:20200907131105j:plain

 

付き合ってからは

ペアルックでディズニーに行ったり

泊まりで温泉旅行に行ったり

 

めちゃめちゃ楽しかったです。

 

 

✔︎泊まりデートの夜はひっついてきて

おでこやほっぺをすりすりしてくれる。

 

✔︎サークルではお似合い

理想のカップと言われる。

 

✔︎「横顔大好き」デート中に彼女が

ひっついてそんなことを言ってくれる。

 

人生が、180°変わりました。

f:id:bkcydrd784yv2:20200907131806j:plain

 

僕の変化を見て

ニキビに悩む友達から

相談が殺到しました。

 

「どうやってニキビ治したの!?」

 

「俺にも教えて欲しい!」

 

「実は俺もニキビのせいで

アプローチできなくて…」

 

僕はニキビの辛さが痛いほどわかります。

 

 

なので、友達が自信を持てて

充実した生活を送れるようになるために

治してあげたいと思っていました。

 

 

Sくんから教えてもらったこと、

本を買って勉強したことを元に

僕はさらに研究を重ねました。

 

洗顔から始まり、

スキンケア、生活習慣、食事…。

 

幅広くスキンケアに関する情報を

集めました。

 

そして、独自の

"ニキビ肌改善理論"

を確立しました。

f:id:bkcydrd784yv2:20200907133634j:plain
 

すると、

「ニキビが治った!」

「あんなに再発してたのに

できなくなった!」

 

と言うような嬉しい声が

たくさん届きました!

 

 

「本当にありがとう!」

「マジで恩人だよ!」

 

 

そんな言葉が何より嬉しかったです。

 

中にはニキビが治って

恋愛に積極的になれたことで

「彼女ができた!」

という人や

f:id:bkcydrd784yv2:20200907134007j:plain

 

彼女とうまくいってなかったけど、

ニキビがなくなってから

 

彼女からのスキンシップが増えて

前よりラブラブになった!

 

という人もいました。

 

ラブラブになりすぎて、

週1回は必ずどこかにデートに行っていて

 

インスタに流れてくる投稿を

「本当に仲良いな〜」と思いながら

いつも見ています。笑

f:id:bkcydrd784yv2:20200907134122j:plain

 

僕に相談してくれた人は

乾燥しがちの人もいたし

皮脂っぽい人もいました。

 

 

それでも全員が”ニキビ肌改善法”を使って

ニキビのないすべすべ肌に

なることができました。

 

 

僕は自分自身がニキビで自信を持てず

ネガティブな性格になり

 

青春を謳歌できるはずの

高校3年生~大学2年生の3年間を

ニキビで棒に振ってしまった経験から

 

同じように

ニキビに悩み自信を持てず

不満を感じている人の

力になりたい

f:id:bkcydrd784yv2:20210815165525j:plain

と思っています。

 

 

だって、せっかく時間も余裕もある

大学生という時期を

 

ニキビに苦しみ恋愛もせずに過ごしてしまう

のは本当にもったいないですよね。

 

 

もう大丈夫です。

 

 

僕と同じような苦しい経験を

あなたがする必要はありません。

 

 

僕がニキビ肌を2ヶ月で治して

自信と充実した生活を

手に入れた”ニキビ改善法”

 

同じようにニキビで

悩んでいるあなたに

無料でプレゼントします。

f:id:bkcydrd784yv2:20200907134646j:plain 

 

自信がなく苦しい思いをするのは

僕だけで十分です。

 

 

どのようなことが書かれているのか

というのを下にざっとまとめました。

 

ニキビ改善マニュアル

『肌革命』 

f:id:bkcydrd784yv2:20200907150800p:plain

=====================

 

1章

間違ったケアが

ニキビを引き起こす

 ニキビができる流れを肌の仕組みから解説します。

 

肌の仕組みを知ることでニキビの治し方・ニキビの予防の仕方がわかります。

  

2章

ニキビ改善は洗顔が8割

ニキビができてしまう最大の原因は洗顔が間違っているからです。

 

そして、ニキビを改善させていくためには洗顔方法を矯正していく必要があります。

 

ここでは、「なぜ洗顔がそれほど大事なのか?」について解説します。

 

3章

正しい洗顔をマスターしよう

正しい洗顔方法を紹介します。

 

実はこの洗顔方法、できている人は2割といません。

そんな”本当の洗顔”方法を紹介していきます。

  

4章

ニキビ改善の全体像

次々にケアを試しても改善しない理由、

それはニキビがどのように減っていくのか知らないからです。

 

ニキビが減っていく流れを知らないので本当は治ってきているのに新しく間違ったケアを始めてニキビを悪化させてしまうのです。

 

5章

洗顔チェックリスト

いくら正しい洗顔方法を知っても実践しないことには意味がありません。

 

この章では、正しい洗顔を実践してどんどんニキビが減っていくように

毎日取り組めるチェックリストを用意しました。

 

=====================

 

以上が『肌革命』の内容です!

 

【受取方法】

①下のボタンを押す

友だち追加

②LINE@を追加

③簡単なアンケートに回答

④「回答しました!」と送信

 

※システム上「回答しました!」とメッセージを送っていただけないとこちらからプレゼントを送ることができません。

公式LINE追加QR

Androidの方はこちらから※

 

以上の順序で

無料プレゼント『肌革命』

を受け取ることができます!

 

※個人情報漏洩やウイルス感染等に対する対策は徹底してあります。

※後からテキスト代を請求することはないので安心してください。

  

ところでどうして

無料なんですか?

f:id:bkcydrd784yv2:20200907150913j:plain 

無料なのは全部僕のためなんです。

 

というのも僕はこのテキストを将来

有料で販売したいと考えています。

 

amazonで買い漁った本は難しいものが多く

読んですぐ理解できるものって

あんまりなかったんですよね。

 

 

かといって無料で配っても

「本当に効果あるものなのかな?」

と疑問に思われてしまいます。

 

 

なので僕は”ニキビに悩む

若い男性へのバイブル”

作りたいと思ったんです。

 

 

しかし、僕のテキストも

もしかしたら難しいものに

なっているかもしれません。

 

 

だからこそあなたには

モニターになって欲しいんです。

 

 

10人いれば悩みは1人1人異なります。

1人1人詳しくお話を聞いて

テキストをより良くしたい

f:id:bkcydrd784yv2:20190827222556p:plain

と考えています。

 

 

そのためにあなたの意見を聞きたいんです。

 

 

そして、意見を聞くためには

1人1人としっかりと向き合う必要があります。

 

そこで、

テキストを受け取ってくれた人
限定で無料でサポート

f:id:bkcydrd784yv2:20210815165525j:plain

もしようと思います。

 

 

無料サポートをしていく中で

あなたのニキビ肌改善をサポートしながら

テキストも改良していきたいと思っています。

 

 

ただし、

毎月先着20名限定

とさせていただきます。

 

と言うのも

僕は1人1人しっかりサポートを

したいと思っています。

 

 

そのためには毎月20名が限界なんです。

 

 

しかし、LINE@を追加してくれた方には

1人1人しっかり向き合っていきます。

 

LINEでの相談はいつでもOKですし、

 

「ニキビで自信が持てなくて

好きな女の子と仲良くなれないんです…。」

なんて弱音も大歓迎です。

f:id:bkcydrd784yv2:20200907151404j:plain 

「興味あるけど、また今度でいいかな。」

 

そう思ってたりしませんか?

 

きっとあなたは1年後も

同じようなセリフを言っているはずです。

 

 

僕もそうでした。

言い訳ばかりして

行動に移していませんでした。

 

 

治したい気持ちはあっても

結局口だけで

行動に移さない人が多い

f:id:bkcydrd784yv2:20210816155326j:plain

 

・本を漁るのめんどくさいですよね。

・ニキビに関する情報をネットから

 網羅的に集めるのめんどくさいですよね。

・自分の肌にあった方法を探すのは

 もっと難しいです。

 

 

大丈夫です。

 

ここまではすでに僕が

代わりにやってあります。

 

あとはあなたが実践するだけです。

 

めちゃめちゃ簡単じゃないですか?

 

 

「ニキビを治したい!」

「自信がない自分を変えたい!」

「可愛い彼女を作って

たくさんイチャイチャしたい!」

 

 

ニキビ肌を治して自信がつき

可愛い彼女と幸せな生活を送る未来

もうあなたの目の前にあります。

 

 

”変わりたい”

”恋愛を楽しみたい”

あなたをサポートできるのを

楽しみにしています。

 

↓無料テキストを受けとる↓

友だち追加

※個人情報漏洩やウイルス感染等の対策は徹底してあります。

※後からテキスト代を請求することはありません。

公式LINE追加QR

Androidの方はこちらから※

 

 

スキンケアサポーター_りん